人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポやオッズを見ながら、年間約50万の予算をとりあえず1年で10万増やしてみようかなと


by kyatatsu

12月19日(日)

あまりに株がだめすぎなんで、更新意欲がそがれました。
これからは、動きがあったときにだけ不定期に更新します。

さて、金曜にとっくに売り払ったユニオンHDから、
中間事業報告が届いた。

決算が激しく赤字。
よくこんな会社の株を持ってたなと思った。

では、水曜以降の株の動き。

木曜に山水電気が動きを見せて2円あがったんだけど、
翌日には元通り。
期待させやがって・・・
ニューディールは動く気配なし。
ただ、下がりっぱなしの流れは止まったみたいなので、
正月のご祝儀相場であがってくれることを期待します。

三光MFは24日に配当の権利確定なんだが、
その前の22日に子株還流。
どっちに動くかが楽しみ。
実は爆上げしたりして・・・

三光MF 136000 ▼5000
ニューディール 11 ▼1
山水電気 27 △0
by Kyatatsu | 2004-12-19 22:06