東スポやオッズを見ながら、年間約50万の予算をとりあえず1年で10万増やしてみようかなと


by kyatatsu

12月26日(日)

シスアド合格から2ヶ月。
そろそろ新しい資格を何かとりたくなってきた。

仕事に関係ある資格もいいけど、
株やその他の資産運用を考えて、
ファイナンシャルプランナー3級をとることにした。

これは、あんま勉強しなくてもとれそう。

でも、最終目標は2級なんで、
あくまで通過点。

4月か5月受験にむけて勉強開始します。

では、今週の株。

今週は非常に株に興味がなかった1週間だった。

仕事であいた時間ができても、株価をチェックしようという気が起こらない。
それもこれも、持ってる銘柄が動きがないうえに、
余力が1万円以下ってのが原因だ。

さっさと、山水かニューディールか売れないと、
株のこと考える必要性が出てこない。

三光MF 139000 △3000
ニューディール 11 △0
山水電気 28 △1
[PR]
by kyatatsu | 2004-12-26 22:19 |