人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポやオッズを見ながら、年間約50万の予算をとりあえず1年で10万増やしてみようかなと


by kyatatsu

禁煙開始4日目

4日経過。

驚くことに1本も吸ってない。

いや、驚くべきというか、非情に我慢しているのだが、
それでも気づけば4日耐えれているのはすごいことだ。

だが、今日はそろそろ限界を感じた。

「禁煙する意味がない、吸っていいんじゃないか」
と、悪魔の声が聞こえ、危なく自動販売機でLARKを買いそうになった。

なんとかこらえたが。

これは肉体的依存ではない。
精神的依存である。と、自分でもわかる。

1日目2日目にあった、脳がしびれるような感じはもうない。

しかし、食事のあとや、駅の喫煙所でタバコを吸っている人を見るたび、
吸いたい欲求に駆られる。

まぁ、15分我慢すれば欲求はなくなるという噂は本当のようで、
なんとか気を紛らわして耐えてます。

昨日、今日は旅に出ててどのみち吸えない環境にあったのもよかったかも。

明日はついに禁煙して初めての競馬の時間。

いつも吸いながら予想をしていただけに、吸えない予想はどうなるのか・・・
by kyatatsu | 2005-11-04 23:32 | 禁煙