東スポやオッズを見ながら、年間約50万の予算をとりあえず1年で10万増やしてみようかなと


by kyatatsu

1月30日(日)

最近疲れてブログ放置気味でした。すいません。

前回推奨したリソー教育が言った翌日から大暴騰。
最高値で7万近くまで上がったのに、
自分は買ってないという情けなさ。

リソーを勧めて買った上司から、
お昼をおごってもらえたので、よしとしよう。

持ってる株については、
三光MFと山水電気を売却した。
三光を売った直後に底値とみたリベレステを買ったが、
その後中間決算で昨年比30%減という悲しい展開。

しかし、その情報が出てもたいして株価は下がらず、
チャートはあいかわらずいつ爆発してもおかしくない感じ。

ちょっと我慢してみようと思う。

他の銘柄で現時点で狙えるものは特になし。
30万近い余力の使い道を検討中。

三光MF 144000 1株 142000 1株売却
ニューディール 12 △0
山水電気 28 10000株売却
リベレステ 133000 2株購入 129000 ▼4000
[PR]
by kyatatsu | 2005-01-30 20:38 |