東スポやオッズを見ながら、年間約50万の予算をとりあえず1年で10万増やしてみようかなと


by kyatatsu

2月1日(火)

最近株より残業のほうが儲かると感じてきた。
月曜火曜で残業代1万4000円。
まぁ稼げるのはいいんだが、過労死が近いような気がしないでもない。

株のほうはというと、
ニューディールが、某Mこーり氏が売却したという好材料に買いが先行し、
13円の売り板が半分なくなった。
明日もこの調子で買いが入れば、購入平均の18円もすぐ到達するだろう。

株数が多いと動かないのかと思ってたが、
サハダイヤモンドが激しい出来高とともに噴火するのを見ると、
なんでもありなんだと思ってる。

さてさて、もうひとつ、自信の銘柄リベレステが、
ついに噴火を始めたようだ。

購入額133000円を超え、
明日からの爆上げ街道が楽しみだ。

宇部マテリアルはまだ25日線より上にいるので、
少しくらい調整したって動揺せずに構えていられる。

25日線を割り込んだら狼狽売りいきま~す。

ニューディール 13 △1
リベレステ 134000 △6000
宇部マテリアル 309 ▼2
[PR]
by kyatatsu | 2005-02-01 22:28 |