東スポやオッズを見ながら、年間約50万の予算をとりあえず1年で10万増やしてみようかなと


by kyatatsu

2月2日(水)

仕事が忙しくなるのと平行して株がおもしろくなってきた。

朝からニューディールの13円の売り板が全部食われ、
14円の2000万株の売り板が姿を現した。

今までならこの1時間後に13円に爆弾が落ちていたのに、
今日は落ちない。

14円の売り板が薄くなったような気もしないが、
いつもと動きが違うことは間違いなさそう。

去年の2月20日に噴火したということもあり、
今年もそろそろ噴火ということか。

そのほか、リベレステが2000円上げて、
宇部は4円下げた。
リベレステはまだまだ勢いとまらずといった感じ。

宇部はそろそろ25日線が近づいてきた。
ここから噴火するか、このまま25日線を割り込むか。
25日線を割り込むようなら損きりせざるをえまい。

今までの傾向ではここで反発してはいるのだが・・・

ニューディール 13 △0
リベレステ 136000 △2000
宇部マテリアル 305 ▼4
[PR]
by kyatatsu | 2005-02-02 21:52 |