東スポやオッズを見ながら、年間約50万の予算をとりあえず1年で10万増やしてみようかなと


by kyatatsu

2月3日(木)

今日は仕事で激しく嫌なことがあった。

上の方々で決めていただくことを、
なぜか強制的に間に入らされ板ばさみ。

「お前にはビジョンはないの?」とか言われても、
意見言ったって通さないのはお前だろがドアホ!

と、まぁそんなかわいそうな姿を見て神が温情をくれたのか、
宇部マテリアルがついに噴火した。

今日は正直前日比+1円でいいと思っていたのに、
+25円とは恐れ入った。

あまりの爆上げで明日は調整しそうだが、
もしかしたらこのままストップ高なんてこともあったりするかも。
なーんて。

リベレステは3日連続で上げ。
これもそろそろ下がるんかなぁ。

ニューディールは変わりなし。
こいつは中間決算で黒字でもない限り動かんかな。

ニューディール 13 △0
リベレステ 139000 △3000
宇部マテリアル 330 △25

白が並ぶと気持ちいい
[PR]
by kyatatsu | 2005-02-03 22:52 |