東スポやオッズを見ながら、年間約50万の予算をとりあえず1年で10万増やしてみようかなと


by kyatatsu

2月4日(金)

仕事がやばい方向に進んでいる。

会社ですっげー嫌なヤツと一緒に出張を命じられそう。
しかも1箇所ならいいけど、このままだと7箇所。
3箇所目くらいで鬱病が発症すること間違いなし。

なんとかうまく断りたい・・・

株も昨日の悪い予感が的中。

宇部の2000安は予想範囲内だが、
リベレステが予想以上に下げてしまった。
すでにプラスがほとんどない。

当初のプランだと月曜日下げたら売る予定になっているが、
月曜下げるってことはマイナス突入を意味するわけで・・・

なんで5000円も下げちゃうかなぁ

宇部は月曜からまた上昇気流でしょう。

ニューディール 13 △0      平均18円購入 20000株
リベレステ 134000 ▼5000  133000円購入 2株
宇部マテリアル 328 ▼2     311円購入 1株

明日も仕事や鬱死
[PR]
by kyatatsu | 2005-02-05 01:05 |