人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポやオッズを見ながら、年間約50万の予算をとりあえず1年で10万増やしてみようかなと


by kyatatsu

2月7日(月)

仕事の忙しさは大ピークは越した感じ。

というのも、会社としての忙しさはハンパないのだが、
課長が仕事を抱えまくってパンクしているために、
おれが頑張っても課長のところで止まってしまい、
なかなか戻ってこない。

明日やることがあんまない。
また暇生活になるのだろうか。
まぁでも最近の忙しさの中だと、暇な日が1日くらい欲しいので、
ちょうどいいのかもしれない。

今日は、リベレステの出来高が徐々に減っていることと、
午後は外出で株価チェックができないことから、
明日の暴落を恐れて134000円で指値をしていたら、
午後売れていた。

一時期15000円の利益だったのに、
終わって見たらたった500円の利益。

明日から上がったら泣いちゃう。

宇部はそろそろ大噴火するはず。

ニューディール 12 ▼1      平均18円購入 20000株
リベレステ 134000 2株売却  133000円購入 2株
宇部マテリアル 333 △5     311円購入 1株
by kyatatsu | 2005-02-07 21:53 |