東スポやオッズを見ながら、年間約50万の予算をとりあえず1年で10万増やしてみようかなと


by kyatatsu

2月8日(火)

仕事はだいぶひと段落。

課長は忙しさで奔走しているが、
おれに回ってくる仕事はパワーポイント作りくらい。

明日は無事北朝鮮戦に大手をふって行けそうだ。

株はようやく今までの勉強の成果が出てきた感じ。

朝から板にはりついていたが、
ずっと前から注目していた中川無線がじわじわと動き出した。

もともと底値だと思っていて、
噴火しはじめたら100円くらいまで突き抜けるだろうとふんでいた銘柄だけに、

63円の売りが枯れる寸前で飛び乗った。

63円で一度は停滞するものの、後場はやはり65円の20万株の売り板をあっさりつきぬけ、
66円と67円の攻防に。

最後65円に落ちるかと思われらところで、
66円の売り板が全部食べられたってのは、明日への期待が非常に持てる。

明日は寄りから70円突破が濃厚ではないかと。

宇部は今日は調整。

まぁだいたい予想通り。

これは1ヶ月くらいで5~6万儲けれればOK。

ニューディールは・・・中間決算黒字頼む

ニューディール 13 △1      平均18円購入 20000株
宇部マテリアル 328 ▼5     311円購入 1株
中川無線 63円 4株購入 66 △3
[PR]
by kyatatsu | 2005-02-08 21:46 |