東スポやオッズを見ながら、年間約50万の予算をとりあえず1年で10万増やしてみようかなと


by kyatatsu

2月9日(水)

昨日外泊したので1日遅れの更新ですが、
この2日間恐ろしくいろんな経験をしたので、あえて分けて書きます。

朝から中川無線が期待通りの動きを見せた。
あっという間に69円。
あわよくば100円まで行くだろうという予想に違わない動き。

さらに午後、
あと3円あげるかなと思っていたら、
1時半すぎ、最高値78円をつける。

こりゃもしや今日中に80円も?
なんて思っているうちに徐々に落下。

すぐ反発すると思って眺めていると、
あっという間に70円。

あわてて成り行き売りで69円で利益確定。

しかしそこが底だったようで、すぐに72円を回復。

結果として2日で2万以上の利益を出したが、
75円で下げの気配を感じ取っていた以上、
実際は大勝なのに気分的には負けた感じ。

まさに万馬券がゴール前差されて50倍になったみたいやね。

今日は仕事がほとんどなくヒマだったので、
会社の社内システムでこっそり株収支管理データベースなんぞ作って見た。

権限がなくて、みんなに使ってもらえないのが残念。

そして、夜はさいたまスタジアムで、
2年前から代表に呼んでくれと公言していた大黒が、
奇跡のロスタイム勝ち越し弾でプライスレス。

あわせ技一本といったとこか。

宇部はちょっとあげた。

ニューは(ry

ニューディール 13 △0      平均18円購入 20000株
宇部マテリアル 329 △1     311円購入 1株
中川無線 69円 4株売却     63円購入 4株購入
[PR]
by kyatatsu | 2005-02-10 21:45 |