東スポやオッズを見ながら、年間約50万の予算をとりあえず1年で10万増やしてみようかなと


by kyatatsu

2月10日(木)

今日は株人生で大事な一日になったと思う。

朝からたいした仕事がなく、
株の上昇率ランキングを見たら、
東亜道路工業がいい感じに爆上げしていた。

チャートを見ても、今日中に終わる株じゃないなと思ったので、
勢いに乗って成り買い282円。

しかし、勢いはあっさり止まり急降下。

だが、その下げも274円近辺で止まり、
おそらく午後にひと相場あるだろうという感じで後場を迎えた。

後場も最初は午前の流れを引きずって274円近辺をうろうろ。
しかし2時30分を迎えたころだろうか、本日2度目の爆上げ。

しかも前場の上げなんかよりも勢いのある大ブレイク。

これはこのままストップ高か?と思ったが、
午前にちょっと怖い目を見てるので、304円くらいで2万利益で逃げようと指値。

しかし、その上昇は、なんということか302円で止まり今度は一気に急降下。

これが昨日の中川無線の比じゃない、3秒に1円下がっていくという、
まさにパラシュートをつけないスカイダイニングのように急降下。

あわてて成り売りのボタンを押した。この時292円。

しかし、Eトレード、なかなか注文を受け付けてくれない。

約15秒後だろうか。受け付けた時には286円。

そして約定。約定金額283円。

283円だったら売ってねえぞと言いたいくらい、
数秒のレスポンスの悪さに泣いた。

302円から283円まで2分は経過してないはず。

結局+1000円から手数料を引いたら470円のマイナス。

しかし、470円で得られるはずもない経験をゲットした。
これははぐれメタル10体分に匹敵する。
まさにプライスレス。

まぁここ2日はデイトレに近いところに自分を投げ込んで、
それなりにやっていくメドが立った。

これなら月5万は儲けられる気がする。

宇部は動かず。NDも動かず。

ニューディール 12 ▼1      平均18円購入 20000株
宇部マテリアル 329 △0     311円購入 1株
東亜道路工業 282円 1株購入 283円 1株売却
[PR]
by kyatatsu | 2005-02-10 21:55 |