東スポやオッズを見ながら、年間約50万の予算をとりあえず1年で10万増やしてみようかなと


by kyatatsu

2月11日(金)

昨日ブログを更新して、
さて寝ようかなと思い、最後にヤフーファイナンスの掲示板をチェックしていたら、

ニューディールの掲示板が恐ろしい賑わい。

そこの話題は、

ニューディール中間決算黒字

ついにキター

この時を待つこと3ヶ月。

平均18円で2万1000株購入し、
1000株は宇部マテリアルを買うために処分するも、
2万株が夢の200%へ向かって月曜日羽ばたきます。

とりあえず40万の利益確定をめざして38円で指値売り注文。

このままスト高に張り付いて翌日もって展開ではちょっと悲しいが、
どうせ一度はまた買い場ができることだろう。

ニューディールで大幅な利益を望める気配がプンプンする。

いつも土日を楽しみにしてるおれだが、
今回ばっかりは月曜日が楽しみでしょうがない。

ハッピーマンデーかもんぬ。
[PR]
by kyatatsu | 2005-02-11 17:54 |