東スポやオッズを見ながら、年間約50万の予算をとりあえず1年で10万増やしてみようかなと


by kyatatsu

2月14日(月)

今日はバレンタインデー

ニューディールからバレンタインチョコをもらえるだろうと、朝から板に張り付こうとしたわけなんだが・・・

会社のネットがいかれてて、E-トレにつながらん!

ちきしょう。嫌がらせか。

しかしまぁ、見れてても一緒な程度しかニューディールは上がらず。
といっても今日1日で10万も損がなくなったというのは、
よく考えるとすごいことである。

さて、今日は三角持合から上に放たれそうなトキメックを224円で購入。

うまく底で拾ったかに見えたが、
午後に中間決算が前年比-50%という、悪材料の発表があり、
しっかり買値を下回ってしまった。

しかし、予想していたよりも下げず、
実は織り込み済みだったような感じ。

明日こそ上に放たれることを期待しよう。

宇部もそろそろ25日線が近づいてきた。

今週は決算発表もあり、おそらく大幅な増収であろう。

この材料で爆上げを期待。

ニューディール 17 △5      平均18円購入 20000株
宇部マテリアル 327 ▼2     311円購入 1株
トキメック 224円 1株購入 223円 ▼1
[PR]
by kyatatsu | 2005-02-14 21:32 |