東スポやオッズを見ながら、年間約50万の予算をとりあえず1年で10万増やしてみようかなと


by kyatatsu

2月15日(火)

今日も激しく暇。

日経平均は上昇を続けているが、
仕事の量はストップ安。

今日もぼけーっとしてました。

そんなぼけーっとしている日にデイトレすればいいのに、
昨日買ったトキメックに資金を拘束されて、動けなかった。

そんなもんで、井上工業を79円で買おうとしてたのに手が出ず、
気づけば89円。いたたた。

そろそろデジアドが噴火の気配。
宇部もなんか下げてきてるし、トキメックも動かないしで、
どっちも店じまいして、デジアドにぶちこむか。

ニューディールは気づけば前の水準に戻ってきた。
夢なんか見るから辛くなるんだBy JRA

とはいえ、出来高が今後の期待をさせてくれるわけなんだが。

ニューディール 15 ▼2      平均18円購入 20000株
宇部マテリアル 320 ▼7     311円購入 1株
トキメック  223 △0        224円 1株購入
[PR]
by kyatatsu | 2005-02-15 22:10 |