東スポやオッズを見ながら、年間約50万の予算をとりあえず1年で10万増やしてみようかなと


by kyatatsu

2月21日(月)

今日は風邪を引いてお休み。

午前は板に張り付いていたが、
午後はずっとお昼寝。

たいぶ良くなっているが完調には程遠い。
明日も休もうかな・・・

先週から、IPOの超出遅れ銘柄(超不良銘柄という話も)である、
21LADYが気になっていて、
今日ついに2株購入。

発行株数が少ないため、このさき100分割やら仕手の介入やらで、
暴騰する要素が非常にたくさんあると見た。

というわけで、余力全部を中長期で保持する銘柄に使い切ったため、
日々のブログがつまらなくなることはほぼ決定的。

デジアドが2月中に30万の利益を運んでくれることを祈る。

ニューディールは久々に15円を回復。
このまま上昇気流に乗れるのか。

ニューディール 15 △2           平均18円購入 20000株
デジタルアドベンチャー 480 △14    471円購入 1000株
21LADY  平均57800円 2株購入   58900 △1100       
[PR]
by kyatatsu | 2005-02-21 19:40 |