東スポやオッズを見ながら、年間約50万の予算をとりあえず1年で10万増やしてみようかなと


by kyatatsu

12月14日(火)

12月14日(火)

1日さぼっちゃいました。
株価の前日比はどうしようか考え中。

さて、通勤時間の新たな暇つぶしはじめました。

  詰  め  将  棋

今日とりあえず1手詰め10問終了
3手詰めは難しいね。
なかなかとけず、
危なく解いてる間に川崎駅通過するとこでした。

詰め将棋が完璧になったら、
普通の将棋も極めたいなと思います。

では、昨日と今日の株
ニューディールが昨日今日と売り爆弾にやられ、
ついに10円の大台に乗ってしまって、
やべーやべーと思っていたら、
午後に反発して12円で終了。
2ちゃんやヤフーでは、ニューディール明日から暴騰って言ってるけど、
果たしてどうだろう。
おれとしては、7円で買いまししたいんだけど・・・

山水は、明日出るといわれてた材料が今日出た。
でも、筆頭株主に対する、社債発行って、プラスなの?
発表後株価を下げたあたりマイナス要因では?
でも、第三者割り当てみたいなものだとしたら、
ひと相場ありそうな気もする。

三光MFは期待はずれ。
日に日に下がってる。
ま、優待もらって1万以内の損であれば、
売っちゃおうかな。

とりあえず損するなら年内に売ったほうが、税金対策になる。

三光MF 141000 ▼4000 ▼3000
ニューディール 12 ▼1 △0
山水電気 27 △0 ▼1

14日終値 左13日 右14日

未来タソの研究はあまり意味がないので終了します。
[PR]
by kyatatsu | 2004-12-14 21:27 |