東スポやオッズを見ながら、年間約50万の予算をとりあえず1年で10万増やしてみようかなと


by kyatatsu

3月1日(火)

今日も朝から肺が痛かったので、禁煙続行。

禁煙自体はそこまで苦しくなかったが、
いかんせん、会社での気分転換ができない。

タバコタイムは非常に有意義な休憩になっていたのだが・・・

痛いのが肺じゃなくて肋間神経痛っぽいことがわかったので、
帰宅して禁煙解除してしまいました。

株は、21LADYをちょっと利益で売却。
12万くらいではたいした利益はあげられそうにないが、
次はどの銘柄につっこもうか・・・

一応リベレステを123000で差しておいたが・・・

ニューディール 13 ▼1         平均18円購入 20000株
デジタルアドベンチャー 503 △10    471円購入 1000株
21LADY  59000 2株売却   平均57800円購入 2株
[PR]
by kyatatsu | 2005-03-01 23:07 |