東スポやオッズを見ながら、年間約50万の予算をとりあえず1年で10万増やしてみようかなと


by kyatatsu

3月2日(水)

なんか仕事がつまらん。

周りがみんな忙しそうにしてるわりに、
自分に与えられる仕事がほとんどない。

あるとすれば、ワードやエクセルの文書を印刷用に形をととのえる程度。

あとはルーチンワークのみ。

飽きてきたので、株を頑張ろうと思う。

昨日売った21LADYでできた余力で、
リベレステを123000で買った。

123000は正直無理だと思ってたので、
完全に底で買えた手ごたえあり。

といっても、明日以降、IBダイワを16円で買いたいので、
さくっと売って現金化する予定。

ニューディール 13 △0         平均18円購入 20000株
デジタルアドベンチャー 502 ▼1     471円購入 1000株
リベレステ 123000円 1株購入 125000 △2000
[PR]
by kyatatsu | 2005-03-02 22:20 |