東スポやオッズを見ながら、年間約50万の予算をとりあえず1年で10万増やしてみようかなと


by kyatatsu

カテゴリ:未分類( 7 )

急性胃炎・・・だと思う

3連休にプチ旅行してきて、
疲れたから寝るかと思ったら、なんか吐き気がする。

そういえば、飛行機降りるときもこんな感じだったが、
軽度の吐き気だし、ちょっとした乗り物酔いかなくらいに思ってたけど、
どうもそうじゃないっぽい。

横になると、ちょっと酸っぱい、吐く前兆のような味の唾液が出て、
寝るに寝られない。

4年前に、こんな感じで寝たら次の日激しい吐き気と下痢で、
感染性胃腸炎で大変だった時を思い出した。

そしたら目が冴えてきた。

しょうがないので、コンビニでソルマックと液キャベを買って、
1日1本というのを無視して連続2本飲み。

ちょっとよくなった気もしないでもないけど、
横になるとやっぱり気持ち悪い。

まぁ完全に目も冴えたし、朝まで起きようと決意し、
ネットで症状を調べると、

あれまぁ、原因から症状までピッタリなのがありました。

急性胃炎

原因:暴飲暴食 コーヒー飲みすぎ タバコ吸いすぎ
症状:上腹部の不快感 吐き気

これ全部あてはまります。

もしかしたら、明日会社逝きたくナヒーのストレスも原因に加わってるかも。

ま、よくある病気で、絶食してれば直りそうなので、
タバコ控えめにして、2,3日飯食わずにいればいいんだって思ったら、
気が楽になりました(ついでにダイエット効果も)。

しかし、眠気はばっちり覚めたので、このまま会社行って、
辛くなったら午後半休もらって近所の病院かな。

こんなとき、家と会社が近いってのがありがたい。

久々に6時台のめざましテレビを見ながらブログ更新。
徹夜でこの時間に眠くならないって、不思議でしょうがない。
昼前にどっと来るんだろうか。
[PR]
by kyatatsu | 2005-09-20 06:29
c0006594_2343633.jpg

[PR]
by kyatatsu | 2005-08-31 23:05
4月23日
投資額5000円 回収額11320円

東京12R 馬連56.6倍 200円

4月24日
投資額7000円 回収額3760円

東京12R 3連複37.6倍 100円

東京12Rだけは漏れの味方!

しかし、春天、
予想大会を見てくれた人はわかってくれると思うが、
大雨の中、現地観戦をして、
この縦目はあまりにも痛すぎる・・・

c0006594_0555856.jpg


まぁ、それでも今週プラスなのは大きい。
プラスでも回収率ダウンを見ると、これを維持するのは相当苦しそうだが、
なんとか年間110%くらいで締めたいとこだ。

c0006594_0573487.jpg


投資額 148000
回収額 189050
回収率 127.74%
[PR]
by kyatatsu | 2005-05-04 00:57
4月23日
投資額4500円 回収額0円

4月24日
投資額4500円 回収額0円

何も言うことはありません。

投資額 136000
回収額 173970
回収率 127.92%
[PR]
by kyatatsu | 2005-04-24 23:37

12月19日(日)

あまりに株がだめすぎなんで、更新意欲がそがれました。
これからは、動きがあったときにだけ不定期に更新します。

さて、金曜にとっくに売り払ったユニオンHDから、
中間事業報告が届いた。

決算が激しく赤字。
よくこんな会社の株を持ってたなと思った。

では、水曜以降の株の動き。

木曜に山水電気が動きを見せて2円あがったんだけど、
翌日には元通り。
期待させやがって・・・
ニューディールは動く気配なし。
ただ、下がりっぱなしの流れは止まったみたいなので、
正月のご祝儀相場であがってくれることを期待します。

三光MFは24日に配当の権利確定なんだが、
その前の22日に子株還流。
どっちに動くかが楽しみ。
実は爆上げしたりして・・・

三光MF 136000 ▼5000
ニューディール 11 ▼1
山水電気 27 △0
[PR]
by Kyatatsu | 2004-12-19 22:06
12月11日
投資額3000円 回収額9020円

12月12日
投資額3500円 回収額0円

連続全敗記録16日でストップキター
今年のスタイル3連複2軸を捨てて、
馬連で勝負にいったのがよかった。

特に自信のレースでさらに本線だったのがよかった。

まぁ、勝負は来年。
今年は、秋期キャンプくらいの感覚で。

投資額 361000
回収額 294940
回収率 81.70%
[PR]
by Kyatatsu | 2004-12-12 16:25

株で年利20%スタート

カフェスタが更新しずらいのでこっちにします。

タイトルのように、1年間で資金を20%増やす方向で頑張ります。
100万スタートなので、2年目は120万、3年目は144万、4年目は173万、5年目は207万、6年目は248万、7年目は278万、8年目は333万、9年目は399万、10年目は479万、10年目終了時には500万オーバーになっているはずです。

某投資顧問のように、日記を書いて、その下に株関係のコメントを書いていきます。
土日は競馬の結果を書いていきます。

いつまで続くか不安ですが、頑張ります。
[PR]
by kyatatsu | 2004-12-04 12:52