東スポやオッズを見ながら、年間約50万の予算をとりあえず1年で10万増やしてみようかなと


by kyatatsu

<   2005年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2月4日(金)

仕事がやばい方向に進んでいる。

会社ですっげー嫌なヤツと一緒に出張を命じられそう。
しかも1箇所ならいいけど、このままだと7箇所。
3箇所目くらいで鬱病が発症すること間違いなし。

なんとかうまく断りたい・・・

株も昨日の悪い予感が的中。

宇部の2000安は予想範囲内だが、
リベレステが予想以上に下げてしまった。
すでにプラスがほとんどない。

当初のプランだと月曜日下げたら売る予定になっているが、
月曜下げるってことはマイナス突入を意味するわけで・・・

なんで5000円も下げちゃうかなぁ

宇部は月曜からまた上昇気流でしょう。

ニューディール 13 △0      平均18円購入 20000株
リベレステ 134000 ▼5000  133000円購入 2株
宇部マテリアル 328 ▼2     311円購入 1株

明日も仕事や鬱死
[PR]
by kyatatsu | 2005-02-05 01:05 |

2月3日(木)

今日は仕事で激しく嫌なことがあった。

上の方々で決めていただくことを、
なぜか強制的に間に入らされ板ばさみ。

「お前にはビジョンはないの?」とか言われても、
意見言ったって通さないのはお前だろがドアホ!

と、まぁそんなかわいそうな姿を見て神が温情をくれたのか、
宇部マテリアルがついに噴火した。

今日は正直前日比+1円でいいと思っていたのに、
+25円とは恐れ入った。

あまりの爆上げで明日は調整しそうだが、
もしかしたらこのままストップ高なんてこともあったりするかも。
なーんて。

リベレステは3日連続で上げ。
これもそろそろ下がるんかなぁ。

ニューディールは変わりなし。
こいつは中間決算で黒字でもない限り動かんかな。

ニューディール 13 △0
リベレステ 139000 △3000
宇部マテリアル 330 △25

白が並ぶと気持ちいい
[PR]
by kyatatsu | 2005-02-03 22:52 |

2月2日(水)

仕事が忙しくなるのと平行して株がおもしろくなってきた。

朝からニューディールの13円の売り板が全部食われ、
14円の2000万株の売り板が姿を現した。

今までならこの1時間後に13円に爆弾が落ちていたのに、
今日は落ちない。

14円の売り板が薄くなったような気もしないが、
いつもと動きが違うことは間違いなさそう。

去年の2月20日に噴火したということもあり、
今年もそろそろ噴火ということか。

そのほか、リベレステが2000円上げて、
宇部は4円下げた。
リベレステはまだまだ勢いとまらずといった感じ。

宇部はそろそろ25日線が近づいてきた。
ここから噴火するか、このまま25日線を割り込むか。
25日線を割り込むようなら損きりせざるをえまい。

今までの傾向ではここで反発してはいるのだが・・・

ニューディール 13 △0
リベレステ 136000 △2000
宇部マテリアル 305 ▼4
[PR]
by kyatatsu | 2005-02-02 21:52 |

2月1日(火)

最近株より残業のほうが儲かると感じてきた。
月曜火曜で残業代1万4000円。
まぁ稼げるのはいいんだが、過労死が近いような気がしないでもない。

株のほうはというと、
ニューディールが、某Mこーり氏が売却したという好材料に買いが先行し、
13円の売り板が半分なくなった。
明日もこの調子で買いが入れば、購入平均の18円もすぐ到達するだろう。

株数が多いと動かないのかと思ってたが、
サハダイヤモンドが激しい出来高とともに噴火するのを見ると、
なんでもありなんだと思ってる。

さてさて、もうひとつ、自信の銘柄リベレステが、
ついに噴火を始めたようだ。

購入額133000円を超え、
明日からの爆上げ街道が楽しみだ。

宇部マテリアルはまだ25日線より上にいるので、
少しくらい調整したって動揺せずに構えていられる。

25日線を割り込んだら狼狽売りいきま~す。

ニューディール 13 △1
リベレステ 134000 △6000
宇部マテリアル 309 ▼2
[PR]
by kyatatsu | 2005-02-01 22:28 |