東スポやオッズを見ながら、年間約50万の予算をとりあえず1年で10万増やしてみようかなと


by kyatatsu

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

過労痩せ

ここんとこ更新してなかったけど、
毎日体重が0.5キロずつ落ちて、
本日計ったら74.4キロ

やけにスーツのズボンがゆるいと思ったら
開始して1週間はやくも2キロおちてるー

今日も腹筋がんがろう

現在の体重74.4kg
[PR]
by kyatatsu | 2005-06-28 23:27 | ダイエッツ
6月18日
投資額4500円 回収額4410円

出石特別 馬連14.7倍 300円

6月19日
投資額5000円 回収額0円

6月25日
投資額5000円 回収額4120円

京橋特別 馬連41.2倍 100円

6月26日
投資額7500円 回収額16590円

福島12R 馬連112.2倍 100円
御影特別 馬連17.9倍 300円

宝塚が終わって全敗。
もう夏は競馬やめるかと思ったところで、
奇跡の最終2連勝。
しかも、福島は、今期5本目のあわび馬券。

来週からにつなげることができたかなっと。

c0006594_21363986.jpg


投資額 230000
回収額 279350
回収率 121.46%
[PR]
by kyatatsu | 2005-06-26 21:36 | 競馬

宝塚記念

◎タップダンスシチー
金鯱賞を見ても衰えはみられない。
ロブロイが長期休み明けで、有馬のような早仕掛け勝負がリスクが高いことを考えると、
タップは有馬より展開が楽になるのではないかと思う。

○サンライズペガサス
阪神の中距離のスペシャリストの同馬が、
あまり評価が高くないのはなぜだろう。
ハーツクライよりは強いはず。

▲シルクフェイマス
去年の宝塚2着、有馬3着の馬が、
ここで11番人気(現時点)というのはおかしい話。
実績ではナンバー3。当然買い。

△トウショウナイト
メンバーが落ちるとはいえ、スローの春天で、最速のあがりで4着。
上昇度はナンバーワン。人気もさほどではなく、買い。
不安はジョッキー。

△ゼンノロブロイ
オッズだけ考えればきりたいが、
当てたければ若干は抑えないと。

注ビッグゴールド
ここ3戦の強さは、タップダンスシチーの本格化を彷彿とさせる流れ。
ここで活躍したらもう人気薄では買えない。
しかし、それでも予想よりかなり人気してたので、馬券はおさえ。

注ハーツクライ
圧倒的に人気過剰だと思うが、
ロブロイが飛べばおいしいので、抑え。


危険な人気馬

コスモバルク
4歳春の4コーナーでの手ごたえが見られない。
調子落ちというより、心体ともに衰えが見える。
ここで凡走して引退しか見えない。

リンカーン
コスモバルク同様に強い時の競馬ができていない。
特に阪神大賞典はあの手ごたえで最後伸び切れないのは、
終わってる証拠。人気過剰で切り。

(1) 阪神(日) 11R 3連複 フォーメーション 馬1:15
馬2:01,03,08
馬3:01,02,03,04,08 各200円(計1,800円)
(2) 阪神(日) 11R 3連複 軸2頭ながし 軸馬:06-15
相手:01,03,08
各400円(計1,200円)
(3) 阪神(日) 11R 3連単 1・3着ながし 1着:15
3着:06
相手:01,02,03,04,08 各200円(計1,000円)
合計金額 4,000円
[PR]
by kyatatsu | 2005-06-26 14:31 | 競馬

残業地獄

あと1ヶ月でやめる人間が、11時半過ぎまで仕事をしなきゃいけない会社ってどうなんでしょう。

今日の残業代12000円
もk(ryの日給をはるかに上回る悪寒。

帰宅して体重を量ると75.5キロ
ダイエッツがあまりにも順調で怖い。

今日の夕食(夜食?) 納豆スパゲッティ びわヨーグルト

現在の体重 75.5kg
[PR]
by kyatatsu | 2005-06-24 01:20 | ダイエッツ

やっちゃった

家に帰る途中、カレー屋で100円引きセールに惹かれ、
がっつりカツカレー食べてしまった・・・

いつも夕飯食べる前に体重測るのに、
今日は夕食後の体重。

76.1キロ

まぁまぁかな。

今日の夕食 カツカレー 15品目サラダ ブルーベリーヨーグルト

現在の体重 76.1キロ

今日の筋トレ 腹筋28回 背筋28回
[PR]
by kyatatsu | 2005-06-22 21:47 | ダイエッツ

ダイエッツ2日目

はぁ

挫折気味。

というのも、昼食を重役とご一緒したおかげで、
ほとんど喉を通らず、
朝からコーヒーだけを口にしていただけに、
夕飯でサラダ中心というわけにはいかなかった。

がっつりコンビニ弁当を食べてしまった。

まぁ、昼ほとんど食べてなかったおかげで、
夕食前の体重は減っていたのだが。

明日の体重計がちと怖い。

今日の夕食 セブンイレブン チャーハン&マーボー丼 ツナコーンサラダ ソフール

現在の体重 75.8kg
[PR]
by kyatatsu | 2005-06-21 23:43 | ダイエッツ

食事で10%痩せよう

今日、朝起きてスーツを着て、
驚いたことがある。

2年前に緩めのスーツを買ったはずなのに、
やけにきつい。

ボタンを締めるのがギリギリ。

一日お腹が苦しい状態で仕事をし、
帰ってきて、肉体を縛るスーツを脱ぎ、
さっそく体重計へ。

76.4キロ。

2年前より4キロの増加。

高校時代より13キロの増加。

グラスワンダーの日経賞の時の気持ちは、
こんなんだったんだろうな、と思った。

というわけで、今日から食事療法(ダイエッツ)開始。

B型は乳製品は太らないという怪しい噂を信じ、
夕食は極力肉を避け、野菜&ヨーグルトでお腹は膨らまし、
総カロリーを減らす方向につとめてみる。

さらに、さぼっていた腹筋と腕立て伏せを復活し、
ストレス解消のための運動も兼ねて、脂肪燃焼&筋肉体質を目指す。

ハードゲイのりっちゃきには負けん!!

今日の夕食 ファミマの冷やし中華 クリーミーヨーグルト

現在の体重 76.4Kg
[PR]
by kyatatsu | 2005-06-20 21:47 | ダイエッツ
6月4日
投資額4500円 回収額3580円

ユニコーンS 3連単35.8倍 100円

6月5日
投資額6000円 回収額0円

6月11日
投資額4000円 回収額0円

6月12日
投資額4500円 回収額0円

例年7月以降の回収率が悲惨なわけだが、
今年は例年よりもはやく失速開始。

当たるどころか、当たる気配すらない。

もうダメぽ。

投資額 208000
回収額 254230
回収率 122.23%
[PR]
by kyatatsu | 2005-06-13 00:20 | 競馬

安田記念

◎テレグノシス
東京の芝1800以下に限ると(5,3,1,1)。
3着以内の可能性大。

○ハットトリック
切れ味最強。
前日朝に大人買いが入ったあたり、
ミラクルおじさん再現の予感。

▲ブリッシュラック
香港でマイル5連勝の実力はあなどれない。
テレグノとのワイドの配当がおいしすぎ。

△サイレントウィットネス
香港で17連勝した実力は侮れない。
テレグノとのワイドの配当がおいしすぎ。

△ボウマンズクロッシング
外国馬の人気薄の激走だけはあなどるなかれ。

注フジサイレンス
京王杯ではテレグノシスに続く上がりを計測。
最低人気なら抑えたい。

注サイドワインダー
長期休養明けだが、休養前の実績と鞍上には要注意。


危険な人気馬

ダイワメジャー
皐月賞の勝ち馬だが、そこからの成績はあまりぱっとしていない。
前走で復活を期待するファンの後押しで1人気だが、
そういう馬はだいたい本番は飛ぶ。

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 東京(日) 11R ワイド  02-17 100円
(2) 東京(日) 11R ワイド  10-17 300円
(3) 東京(日) 11R ワイド  12-17 500円
(4) 東京(日) 11R ワイド  15-17 100円
(5) 東京(日) 11R ワイド  16-17 500円
(6) 東京(日) 11R ワイド  17-18 500円
合計 2,000円
[PR]
by Kyatatsu | 2005-06-05 15:19 | 競馬