東スポやオッズを見ながら、年間約50万の予算をとりあえず1年で10万増やしてみようかなと


by kyatatsu
3月5日
投資額4500円 回収額66550円

心斎橋S 馬連23.8倍 200円
オーシャンS 3連単 617.9倍 100円

3月6日
投資額4500円 回収額0円

先週宣言した、1日1レース3連単勝負が、
開始2週目にして、早くも結果がキター

一気にエキチャ首位に上り詰めたっぽい。
去年と同じ水準に回収率になった。
今年は何月まで維持できるだろうか。

c0006594_2114973.jpg


投資額 73000
回収額 107150
回収率 146.78%
[PR]
# by kyatatsu | 2005-03-06 21:13 | 競馬

3月2日(水)

なんか仕事がつまらん。

周りがみんな忙しそうにしてるわりに、
自分に与えられる仕事がほとんどない。

あるとすれば、ワードやエクセルの文書を印刷用に形をととのえる程度。

あとはルーチンワークのみ。

飽きてきたので、株を頑張ろうと思う。

昨日売った21LADYでできた余力で、
リベレステを123000で買った。

123000は正直無理だと思ってたので、
完全に底で買えた手ごたえあり。

といっても、明日以降、IBダイワを16円で買いたいので、
さくっと売って現金化する予定。

ニューディール 13 △0         平均18円購入 20000株
デジタルアドベンチャー 502 ▼1     471円購入 1000株
リベレステ 123000円 1株購入 125000 △2000
[PR]
# by kyatatsu | 2005-03-02 22:20 |

3月1日(火)

今日も朝から肺が痛かったので、禁煙続行。

禁煙自体はそこまで苦しくなかったが、
いかんせん、会社での気分転換ができない。

タバコタイムは非常に有意義な休憩になっていたのだが・・・

痛いのが肺じゃなくて肋間神経痛っぽいことがわかったので、
帰宅して禁煙解除してしまいました。

株は、21LADYをちょっと利益で売却。
12万くらいではたいした利益はあげられそうにないが、
次はどの銘柄につっこもうか・・・

一応リベレステを123000で差しておいたが・・・

ニューディール 13 ▼1         平均18円購入 20000株
デジタルアドベンチャー 503 △10    471円購入 1000株
21LADY  59000 2株売却   平均57800円購入 2株
[PR]
# by kyatatsu | 2005-03-01 23:07 |

2月28日(月)

今日は1日胸が痛かった・・・

心臓なのか、肺なのか、それともたいしたことがないのか・・・

どのみち禁煙したほうがいいと思ったので、今日から禁煙。
さすがに胸が痛くなると、禁煙も苦しくない。

デジアドの暴落のほうが激しく苦しい・・・

ニューディール 14 △1         平均18円購入 20000株
デジタルアドベンチャー 493 ▼24    471円購入 1000株
21LADY  58500 ▼200    平均57800円購入 2株
[PR]
# by kyatatsu | 2005-02-28 23:03 |
2月26日
投資額5000円 回収額5760円
阪神12R ワイド19.2倍 300円

2月27日
投資額3500円 回収額0円

人気薄からのワイド流しなんて久々にやった気がする。

今週から1着固定のフォーメーションで3連単を、
1日1レースずつ買ってみることにする。

1番人気を軸にしても、
2番人気が3着なだけで結構配当がつくのがわかってきた。

より点数を減らして、可能性の高い万券を拾えるような作戦を、
見つけられるようにしたい。

投資額 64000
回収額 40600
回収率 63.44%
[PR]
# by kyatatsu | 2005-02-28 01:49 | 競馬

2月27日(日)

熱は下がったのだが、
どうも全体的に体調が戻ってこない。

今日は夜7時から寝て現在午前1時。目が覚めた。
でもまだ寝れそう。

金曜の株だが、デジアドが長い上ヒゲをつけるも、
前日比で変動なし。

金曜日ということで、短期の利益確定が出ただけか、
それとも、これがきっかけでトレンド転換してしまうのか・・・

ニューディール 13 ▼1           平均18円購入 20000株
デジタルアドベンチャー 517 △0     471円購入 1000株
21LADY  58700 △100         平均57800円購入 2株
[PR]
# by kyatatsu | 2005-02-28 01:41 |

2月24日(木)

熱が下がったので会社に行った。

しかし、みんな危険物が来たかのようにおれを見る。

ちきしょう。そんな目をしてると転職してまうぞ!

と思ってると、おれ宛に知らない会社から電話が。

出ると、ヘッドハンティング会社だった。

会社にそんな電話をかけてくるなと。

リアクションにめちゃくちゃ困った。

株は、ついにデジアドが大噴火。

現時点で4万の利益。

しかし、まだまだ利益を取れると見てホールド。

ニューディール 14 ▼1           平均18円購入 20000株
デジタルアドベンチャー 517 △34     471円購入 1000株
21LADY  58600 △400         平均57800円購入 2株
[PR]
# by kyatatsu | 2005-02-24 20:42 |

2月23日(水)

インフルエンザで休み2日目。

実際金曜から症状が出てるので、もう5日目か。

まあ、明日には会社に行けそうな予感。
とはいっても、会社はあまり来て欲しくなさそうな雰囲気なんだが・・・

株は今日も小動き。
しかし、デジアドに大きな材料が出た。

明日は朝からストップ高かもしれない。

ニューディール 15 △0           平均18円購入 20000株
デジタルアドベンチャー 483 ▼2     471円購入 1000株
21LADY  58200 ▼400         平均57800円購入 2株
[PR]
# by kyatatsu | 2005-02-23 23:43 |

2月22日(火)

相変わらず熱が下がらないので、病院にいったら、
インフルエンザの検査をされた。

鼻の奥に綿棒を突っ込まれ待つこと30分以上。

結果はB型インフルエンザ陽性

会社に行ったら蔓延させるから、
熱が下がるまで自宅で安静してろと、医者から指示を受ける。

会社からも、出てこなくていいとのこと。

というわけで、明日も朝から株価をじっくり見ながら寝てます。

株価の動きは以下の通り。
21LADYは動きが小さすぎてつまらんね。

ニューディール 15 △0           平均18円購入 20000株
デジタルアドベンチャー 485 △5     471円購入 1000株
21LADY  58600 ▼300         平均57800円購入 2株
[PR]
# by kyatatsu | 2005-02-22 21:26 |

2月21日(月)

今日は風邪を引いてお休み。

午前は板に張り付いていたが、
午後はずっとお昼寝。

たいぶ良くなっているが完調には程遠い。
明日も休もうかな・・・

先週から、IPOの超出遅れ銘柄(超不良銘柄という話も)である、
21LADYが気になっていて、
今日ついに2株購入。

発行株数が少ないため、このさき100分割やら仕手の介入やらで、
暴騰する要素が非常にたくさんあると見た。

というわけで、余力全部を中長期で保持する銘柄に使い切ったため、
日々のブログがつまらなくなることはほぼ決定的。

デジアドが2月中に30万の利益を運んでくれることを祈る。

ニューディールは久々に15円を回復。
このまま上昇気流に乗れるのか。

ニューディール 15 △2           平均18円購入 20000株
デジタルアドベンチャー 480 △14    471円購入 1000株
21LADY  平均57800円 2株購入   58900 △1100       
[PR]
# by kyatatsu | 2005-02-21 19:40 |