人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポやオッズを見ながら、年間約50万の予算をとりあえず1年で10万増やしてみようかなと


by kyatatsu

12月6日(月)

今日の帰りの電車。
8時近くの東海道線は朝ほどではないにせよ、
結構混んでる。

前に立ってた女の子が携帯でぷよぷよをやってた。
なにげなく見ていたが、メールが来たのでそっちに集中した。

メールを打ち終わって、またその子のほうを見たら、
隣に立ってたおっさそが、変な角度に首を伸ばして、
そのぷよぷよを覗いていた。

自分がやってると気づかないが、
人が他人の携帯を覗いているのはほんまに気持ち悪く見える。

今後気をつけようと思った。

さて今日の株

今日は朝8時半の気配を見て、サンセイに128円で2000株買い注文を出した。
ここが底だろうと思ったら、案の定128円が底だったのだが、
2時頃に1000株しか買えずにあがってしまった。
1000株なんてホールドしてもしょうがないので、即130円で売り注文。
最終的に131円で終わって、売却成功。しかし利益は500円(涙)
まぁ、何もしないよりはよかったと思おう。

その他の持ち株
ニューディール 15 △0
山水電気 29 △0

E-キャピタルという投資顧問が、2桁株が暴騰するという記事を載せていた。どうも山水電気のような気がしてしょうがない。

明日注目の銘柄はインボイス、ユニオンHD
底っぽかったらデイトレします。

昨日の未来タソの一押し銘柄
1882 井上工業 57円
始値 61
最高値 61
終値 56

まったく儲けられる隙がねー!
ほんまに一押しなのか!!

ちなみに、木曜に推奨してたエイチエス証券は、
今日85円高

狙いは推奨した2日後なのか!?
by kyatatsu | 2004-12-06 21:39 |