人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポやオッズを見ながら、年間約50万の予算をとりあえず1年で10万増やしてみようかなと


by kyatatsu

1月31日(月)

金曜日売った山水電機の資金をどこにまわそうか悩んでいたところに、
情報筋から宇部マテリアルが噴火するという情報が入った。

その情報筋は、毎回正解だけを教えてくれるだけではないが、
チャートを見ると、上昇トレンドの押し目だったので、
290円切ったら損きりするというスタンスで
311円で購入(実は312円で差してたんだが、311円で約定した)

その後315円まであがったが、
引け際に売りが出て311円で終了。

三井松島と似た動きをしそうな予感がする。
5万は抜きたい。


ニューディール 12 △0
リベレステ 128000 ▼1000
宇部マテリアル 311円購入 311△0
by kyatatsu | 2005-01-31 23:45 |