人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポやオッズを見ながら、年間約50万の予算をとりあえず1年で10万増やしてみようかなと


by kyatatsu

2月16日(水)

恐れていたことが現実となった。

宇部マテリアルが25日線を割り込んでしまった。

下ヒゲが25日線を割り込むことは、上昇トレンド中も何度か見られたが、
今日は終値が25日線を割り込む流れ。

やむなく2時45分に成り行きで損切り。

トキメックはまだ明日以降もありえたが、
そろそろデジアドの噴火が近いとみて、同時刻成り行き売り。

そして、ギリギリ買えそうな471円でデジアドを指して会議へ。

戻ってきたら2時59分に約定していた。

さらに、その直後478円まであげていた。

宇部とトキメックの損きりがこの後のサプライズにつながることを期待。

ニューディールは・・・元通り
 
ニューディール 14 ▼1            平均18円購入 20000株
宇部マテリアル 307 ▼13 1000株売却    311円購入 1000株
トキメック  221 ▼2 1000株売却        224円購入 1000株
デジタルアドベンチャー 471円 1000株購入  478 △7
by kyatatsu | 2005-02-16 20:50 |